忍者ブログ
暮らしの中で何か見つけては、楽しんでます。 I find it what it is and enjoy it なにかつぶやいてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分転換に棚を設置しました。パイン材の板を壁に合わせてカットして正面の見える所は、R仕上げにしました。アクセントに、フランス語で焼き文字を入れておしゃれ度UP。
この空間は、どこなんでしょう?
PR

デジタルカメラが当たり前になった今、撮れた画像をその場で確認できてとても使いやすくて便利ですが。
とりあえず沢山撮って後で画像を消去していると大事なことを忘れがちなんです。
写真が出来上がるまでの期待感・イメージ道理いかなかったときの絶望感など撮った後での楽しみがまた、このカメラの至福の時なんですね


 いまでは、このタイプもクラッシクカメラになってしまいましたが、ファインダー越しに見る世界、シャッター音・シャッター速度がとても心地が良いんです。改めて写真を撮る楽しさ・一枚一枚のフィルムの貴重さを再認識させられます。

はじめましてpapan*です。
ちょっこっと自己紹介から
papan*ってどんな人
何か見つけては、楽しんでいます。
学生のときに妄想で創設したThreads(スレッズ)
当時は、友人の影響で、レザークラフト・シルバーにはまり、アンティーク・一点ものめぐり
友人は現在、手縫いのレザークラフトマン今年で10周年目です。
いつも刺激を受けながら去年、自分と妻で念願のショップ?
不定期のネットショップですがThreadsをオープンいたしました。
何か変わった物が作れればと思いながら、ハンドメイド独特の温もり・個性を感じて頂ければ幸いです。
papan*の作品には、途中からですがRのナンバーがついています。これは、Threadsに出会い。
Threadsを気に入ってくれた人達…が番号ですが繋がってくれればと思いまして
簡単に説明しますと・・・好きが同じ人達が集まって大きな輪になればいいな~のRingのRです。
楽しむをテーマにして生活してますので、暇なときにcafe気分で立ち寄って見ていただけたらうれしいです。
ブログの更新も管理者が気ままな為、不定期になりますが忘れないでね!








<< 前のページ
今日は、なに?
どれがいいかな
旬のものはいいよね
Links
忍者ブログ [PR]