忍者ブログ
暮らしの中で何か見つけては、楽しんでます。 I find it what it is and enjoy it なにかつぶやいてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関先に鏡付きのシェルフを設置いたしました。
画像は、こちらで
画像を取り込まないと気楽更新できるな~。
またまた出来上がったものをアップしていきますよ。minicamera.jpg
PR
納品する作品作りの作業中ですが、ついでに、前から構想を練っていた。(前日の思いつき笑い)
鏡を、玄関先に設置しました。前の家に住んでいた頃からとっておいた鏡にちょっとアレンジして取り付けしました。画像は、後ほど落ち着いたらUP!いたします。

今回作っていた椅子たちの作り方papan*流
とりあえずざくざくと木を切る。出来るだけ垂直に
特に接着面は、ぴったりと。。。
本当は、溝を掘って本格的にやりたい気持ちもあるのですが作業場がない為、作業場の確保が出来たときに挑戦したいなぁ~
後は椅子の形に組んでいくのですが木もまっすぐではないので
バランスが一番難しいと思う。椅子作りは、本当に奥が深いです。
木工自体が奥が深いけど少しずつ新しい技法を取り入れてみようってちょっと前向き。


気分転換に棚を設置しました。パイン材の板を壁に合わせてカットして正面の見える所は、R仕上げにしました。アクセントに、フランス語で焼き文字を入れておしゃれ度UP。
この空間は、どこなんでしょう?
今日は、なに?
どれがいいかな
旬のものはいいよね
Links
忍者ブログ [PR]