忍者ブログ
暮らしの中で何か見つけては、楽しんでます。 I find it what it is and enjoy it なにかつぶやいてます。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ハロウィ-ンまだまだ浸透していないのかな!
そこら中で仮装してたらうけるんだけどな~やっぱりX’masの方が盛り上がるのかな
っておもいながら農園に行って本当に収穫祭!ガハハハハ笑
切なくなってきたので帰宅。
PR
右に気分転換に貼り付けてみたテンションが上がるか下がるか?
最近、何を作ろうか。。。ちょと悩む
ちょっと体調を崩したのと気が付けばなんだか忙しくなってきたから。
そんな時は、川のせせらぎでも見ていると癒されるんだよね。
引越して3年まだ良くわからない土地だけどやっぱり自然に癒されたくなるからココにきてよかったのかな
気まぐれもここまでクルとダメだな~
自分で作っておいて放置。見るに見かねて文字を入れてみた。
なかなか気分が乗らない最近。。。。
d1825b84.jpg












いつか挑戦してみたかったウッドデッキ。
本当は、ログハウスを建ててみたいんですが、それはまだ夢の途中ですけどね
これは、自作のウッドデッキまだ未完成です・・・
天気が良かったので娘のお絵かきタイムです。
娘のものなるべく時間があれば手作りのものにしています。テーブルと椅子
大きくなれば、お店にあるものがほしくなるんでしょうから・・・
<< 前のページ 次のページ >>
今日は、なに?
どれがいいかな
旬のものはいいよね
Links
忍者ブログ [PR]