忍者ブログ
暮らしの中で何か見つけては、楽しんでます。 I find it what it is and enjoy it なにかつぶやいてます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、何点か作ることが出来ました。やっと作業が出来るように。汗ェ
yu^ちゃんが助手でチョロチョロしてるけど結構手伝ってくれるように・・・ちょっと進歩
papan*が席を立つとそこはもうyu^ちゃんの席になっていてpapaは、こっちってあの~出来ないんですけど~ってコントみたいなことをしながらなんだか楽しんでやってます。
危ないときは、怒りますけど。。。。笑
今週は、物作りしてたから来週何処かお出かけでもしようかな!
真夜中でもオソト行きたいって言う娘には、家の中では満足できないのかな?
元気があって好奇心が旺盛で枠の中に納まらないぐらいスケールの大きい娘に関心してしまいますが(親バカの視点)、じっとできないのが悩みどころ、最近は、キャラクターが好きでとミッキーマウス見てミッチーいたっていってます。  ディズニーの世界恐るべしやっぱり夢があるからなのか・・・世代を超えて虜になる人がいるな~って想いながら
ディズニーチャンネルみてもっと興味が湧いてきた頃に、TDLにでも連れて行ってあげようかな?

PR
<< 玄関先 HOME DIYする時 >>
今日は、なに?
どれがいいかな
旬のものはいいよね
Links
忍者ブログ [PR]