忍者ブログ
暮らしの中で何か見つけては、楽しんでます。 I find it what it is and enjoy it なにかつぶやいてます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬっくんでとりあえず元気!回復 ←シツコイ奴
とうとう眼押しでえび蔵GETとくだらない事をいいながら。
今回納品するものは、頭の中でだいたい整理が出来てきたので一安心。
でもいつもギリギリに思いついて作りたくなる病気が…でてくれることを祈って週末に向けて準備します。
PR
もう気が付けば11月に突入では、ないですかそろそろ準備していかないとまずいのでいままでの
だらだらモードから切り替えてないと。。。マズイ。
今回、SEISHINDOUさんの納品(yummy*)に便乗して参加することになりました。
はじめましてコンバンミ☆なんて言える状況ではなく。
とりあえず何を作るか考える?そっ!ソコカラカイと突っ込んでみるけど歯切れが悪い
静岡  う~~お茶?富士山?木工品としては、厳しいなあ。。。何もそんな考えなくっても・・・
海のイメージもあるのでマリン系となにか作れたらいいかなぁ?
とりあえず現在妄想中でございます。
とまた独り言
今日は、ハロウィ-ンまだまだ浸透していないのかな!
そこら中で仮装してたらうけるんだけどな~やっぱりX’masの方が盛り上がるのかな
っておもいながら農園に行って本当に収穫祭!ガハハハハ笑
切なくなってきたので帰宅。
右に気分転換に貼り付けてみたテンションが上がるか下がるか?
最近、何を作ろうか。。。ちょと悩む
ちょっと体調を崩したのと気が付けばなんだか忙しくなってきたから。
そんな時は、川のせせらぎでも見ていると癒されるんだよね。
引越して3年まだ良くわからない土地だけどやっぱり自然に癒されたくなるからココにきてよかったのかな
今日は、なに?
どれがいいかな
旬のものはいいよね
Links
忍者ブログ [PR]